無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ

2010年8月11日 (水)

松本の結婚報道を扱わなかった前例からも

サンジャポがヘタレ番組であることは分かるが

(そういえば松本入院は扱ったのか?)、青木の

扱いもひどかった。都合の悪いネタはスルーってか。

しかし、青木の”幸せです!”見て思うが、どうも女の子って

”幸せ”強迫障害を患ってんだよなー。”幸せ”じゃなきゃ

負けと思っているらしい。”幸せ”だろうが”不幸”だろうが

人生は等価だってことを、嫌われ松子を見て勉強して

ほしい。

2010年8月10日 (火)

しゃべくりセブン:ねづっち、単品でゲストて。

しかも”ダブルコロンのねづっちさんです”、という

紹介もなく、単にねづっちさんという紹介だったような。

あんまりだ。

ダチョウの深夜番組で”女芸人喰い”芸人に学ぶという

企画があった。なんか、すっごく気持ち悪かった。

芸人報道:ピース綾部、300人喰いだそうで。

« 2010年7月 | トップページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31