無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2010年7月28日 (水)

ロンハー、リンカーン、ぷっすま、なんと

ゴールデン3時間ぶっ通しで有吉が登場。

あきらかにバブルである。これが危険な状態で

あることを有吉は100も承知である。だが、

こうなってしまったものは、もう回避できない。

もう、単なる“批評家ヅラ”では済まされない。

どうする有吉。

松本入院以来、テレビは“もし松本がいなくなったら”

というシュールなリハをやっているかのようだ。

個人的には松本のいない“○○な話”も“りんかーん”も、

“ガキ”も、録画したものをそれぞれ5分見て消去して

しまった。フォーマットは変わらないが、全く面白く

ならない。テレビは、もう一度“松本”についてちゃんと

考えてみたほうがよい。(あの才能を、あまりにあたりまえ

に考えすぎてはいまいか。)

しゃべくり:非常に唐突に内村がゲストに。なぜこの

チャンスに“ギリギリ007”をやらないのだ!!

もしかして、内村側からのNGがあったのか??

やりすぎ:動物芸人の巻き、冒頭“柴田~”と叫んだ

東野の勇気に涙。

« | トップページ | »

コメント


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://l0woi4o.zet.hatu-miku.com/


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/yeqfr36/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/35930367

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31