無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2010年4月28日 (水)

こーじー:浅草芸人特集。ねずっちが野爆からの

お題“肉切り包丁”に苦戦する。貴重な映像だった。

金魚師匠にたいしてジュニアが“オスでもメスでも

ない、プロのゴリラ!“と定義。なんたる慧眼!!

芸人報道:意外に盛り上がっていない芸人合コン

の実態が明らかに!しかし、、入江ってなんなの。

お笑いさーん:なんとサマーズはインパルスが

散々やっていたネタ(交番で板倉がオタクっぽく

フリードリヒとか、暗黒の、とかの修辞を付けて

問答をするネタ)を、知らなかった。

案外芸人同士では、お互いのネタ知らないみたいね。

“元気のない高城剛”って、“短い長髪”とか

“目利きの盲人”みたいに矛盾律が含まれてて

気味が悪い。

ガキ:松本は度々“ヘイポーは一度も演出なんか

したことない!“と言っているが、ではヘイポーって

なにやってる人なんだろう。

« | トップページ | »

コメント


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/z907qxq/


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/4x0gwor/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/34426309

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 高城剛 Twitter [幸せのかけら]
へぇ〜〜〜〜、こんな事になってたんですか。。。。しらなかったです〜( ..)φメモメモさらに( ..)φメモメモ[WEB]ワラタそのiPadを6万円でお貸しします!」って頭おかしいのだろうか。 つか最近こいつの名前をよく見かけるんだが、何なのこの人。 今のところ「高城剛2.0」という印象しかないんだけど。 神田敏晶 - Wikipedia 日本に初めてiPadを持ち込み、DSCAST on USTREAMで生放送をしhttp://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20100406/127... [続きを読む]

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31