無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2010年2月16日 (火)

ありけん:堀内がババアとヤリまくるという

恐るべきシチュエーションコント。ホリケンが

天才なのか、極度の変態なのか、あるいは

両方なのか考えさせられるショッキングな内容。

つか、あれを放映するテレ東を、英断と言って

いいのか、暴挙といっていいのか。

たぶん、矢部Dは、後でかなり上から怒られた

であろう。

(堀内のド変態ぶりを見ていて、急にフェリーニを

思い出した。そういえば、このあいだの“笑犬”

のホリケンコントも、なんとなくフェリーニっぽ

かった。やはり堀内は天才なのか。)

久しぶりのライブの番宣のため、やたら

仲良しをアピールするホンジャマカが、、、

気味が悪い。

どうも、サンジャポの需要が分からない。

あの、異様な人選のひな壇を見ていると

奇妙なサーカスとしか言いようがない。

つくづく不思議な番組だと思う。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/33403093

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31