無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2010年2月 3日 (水)

こーじー:芸人の嫁特集で、ゲストの太田嫁が

な、な、なんと太田の“性生活”について語る。

これは貴重な証言。夫婦のいとなみはないが、

たまに彼はベットのなかで“もぞもぞ”している、

“寝ている私のパンツをおろして、眺めてから

またパンツをあげていた“、、、など。

太田の暴走の原因は、案外とこの辺の欲求不満に

あったりするのでは。

日本の教養:100回記念トーク。伊集院談

“この番組は、お笑いを期待している人には

つまんないかもしれないし、学問を期待して

いる人も(もっとちゃんと学問の話をして

ほしいと思うので)不満が残るだろう“。

そうなんで、僕この中途半端さが気持ち悪いん

です。伊集院はしかし、太田が学者とぶつかる

ときに予定調和が崩れるのが面白いと思っている

らしいが、私には、太田のつまんない独白にしか

見えない場合が多いんですよね。

ただし、面白いときもたしかにありますし、

茂木何某とかいう脳学者なんかよりは、はるかに

面白いと思います。

りんかーん:鬼やっこさん、キスNGなら、なぜ

この企画(ドラマ風に芸人とキスする企画)に

出たのだ!!!(やっこさんだけ、キスしてなか

ったので、引きの画でしか放映されなかった!!)

最近やたらと気持ちの悪い“親ばか”芸人が

ふえていないか。

“平気で、赤ちゃんを触らせてと言うやつの

気がしれない“と他人を黴菌扱いする小藪、

好きなものの話で、わざわざ“息子”と言って

ホームビデオを放映する塙(兄)、、

こういう輩がモンスターペアレントになるんだろう。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/33231183

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31