無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2010年2月 2日 (火)

マスコミは連日連夜、アンタ柴田問題

について、報道すべきなのに、なんで

エビゾ―とか、朝青龍とかばっかなのか!!

やれ手相だ、やれパワースポットだ、やれ

都市伝説だと、くだらないネタにうつつを

ぬかす“やりすぎ”あたりが、本格的に

柴田のなぞに取り組んでくれればな~。

ありけん:女芸人の部屋でレディコミみつけて

平気で“おかず”と言ってしまう大橋、、、。

あと、せっかく鬼ヤッコの家に行ったのに、

なぜ、例の“炊飯器を置くスペース”をネタに

しないのか。雨トークを見てなかったのか?

勉強不足、喝!

(あと、メグちゃんが、“ありけんこわ~!”と

売れっ子芸人のようなリアクションをしていた

のが、少々イラっとした。)

ごっちんの喪服姿が、どうみてもコスプレに見える

(しかも高橋留美子調!!)というのは、この国が

抱えるもっとも重大な病理であるのは、誰の目にも

明らかである。最悪の悲劇がなし崩しに喜劇に

転じてしまう我々の文化は、必然的にアキバの

加藤容疑者を生むのである。

« | トップページ | »

コメント


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://xrulc0b.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/33217204

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31