無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2010年1月 5日 (火)

年末年始雑感

“笑ってはいけない”も“ドリームマッチ”も

まだ未見ですが、チェックしたもののなかでの印象は。

品川の“おしゃれヘアー”が、かなり鼻につく。

はらだ17才を、すっごい久しぶりに見た。

長井英和は、相変わらずカミまくり、ネタをとばし

そうになる。なにを修行してたんだろう。

12chの大みそか吉本スペシャルは、占いが無くなって

せいせいしたが(小笠原の件を吉本芸人がネタにしている

場面は初めて見ました。)、延々カラオケを見せるというのは

どういうつもりだったんでしょうか。

友近がゲームで東野とキスをしたのは、さすがの

芸人根性を見ましたが。

末広亭の舞台に立つ爆問というのは、非常に感慨深い

ものがあった。歌丸師匠の落語も聴けた。(よい出来とは

思いませんでしたが)。

小朝も何かの番組で“親子酒”をやってましたが、

小朝は年始には、“酒”ネタをやる癖があるようで。

だんだん酔っていく様を演じる技術をみせたい

だけに思えて、、、、。

エハラマサヒコと、ガリガリガリクソンは、“はち~”

のネタをめぐって、戦争中だそうです。

柳原加奈子は、なぜガリガリガリクソンのまねを

やりたがるのか。チャレンジ精神には感服するが。

というわけで、今年はパンブーの黒瀬が、

いつ”ローソン柄”のジャケットを

やめるのか、注目していきたいと思います。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/32866449

この記事へのトラックバック一覧です: :

» TBS ドリームマッチ [旬刊!ニュースダイジェスト]
モンのつぶやき話題通信 - 新世代が旧メディアを牽引 ... 金魂簡単中華携帯 (12/26) ザ・ドリームマッチ2009 (12/25) 服の下を妄想するiPhone (12/24) 一歩抜ける勢いで売れている (12/24) 錚々たるスケーターが登場 (12/24) 超級の美人コンテスト (12/24) 映画界プレゼント大作戦 (12/23) ...(続きを読む) のらりくらり日記: ... [続きを読む]

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31