無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2010年1月13日 (水)

年末年始の番組、一応だいたいチェックして

見どころは多々ありました(携帯大喜利の槇原

とか、はなまる大吉とか、エガちゃんとか、

ねずっちとか、笑う犬での南原とか、イロモネ

でのバカリズムの“日村チルドレン”発言とか、

ドリームマッチで03の前で紳介のマネをする

松本とか)。

なかでも、友近がすごかった。検索ちゃんネタ

祭りでの超シュールネタから、“笑ってはいけない”

でのピザ屋のおっさん、五社監督礼賛女優などの

あまりの独自路線は、もはやだれも追いつけない。

友近は、おそらく“ウェルメイド”なキャラ路線は

安心して柳原加奈子にまかせられるので、自分は

前衛を極めたいと思っているではないだろうか。

だが、最近は柳原も“ウェルメイド”には飽きて

きたのか、突然“ガリガリガリクソン”という

シュールなネタを探求しはじめた。この天才たちが

迷宮を彷徨うことになるのか、前代未聞の芸の

世界にたどり着くのか、目が離せない。

関係ないが、毎年笑う犬に出る遠山きょう子は偉い。

« | トップページ | »

コメント


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/4awbqa6/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/32970847

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31