無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2009年12月22日 (火)

M1いろいろ

順当といってよい結果かと。チンポジのたたみ

かけで飯が爆笑を取っていたので、もしや飯に

票が流れるかと懸念したが、さすが、プロは

ちゃんと見てるんですね。(もちろん飯もすごい

です。毎年出れてるってことは、実質日本一

面白いのは飯と言っていいと思います。)

ところで満を持して登場の南海、ダメでした。とにかく

しずちゃんが下手。(ハリセンもはるかが、ヘタ)。

キャラクターも実力の内とはいえ、こんな

下手くそが、決勝に進まれたら、他の芸人は

たまったものではないだろう。

ナイツは、あれでよかったかと。塙くんは、妙に

ギラつく癖があるので、いま天狗にさせないほうが

本人のため。

あと、“今回はレベル高かった”と毎年言うの

やめたほうがよい。

つか、客席に松嶋初音が!!最近なにやってんだろ。

つか、なぜ上戸彩?、だんだん“感謝祭”での

島崎和歌子みたいな立ち位置になってきた。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/32695563

この記事へのトラックバック一覧です: M1いろいろ:

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31