無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2009年11月 4日 (水)

スクール革命:いままで、なんとかくバレていた
カンジヤシオリさんの天然ぶりが、いかんなく発揮
されて、よかったです。磨けば光るイツザイです。

ゆるせない話:東京03に、”あの件”について
フラれているシーンをはじめて目撃した。松本が
”東京03はぞっとする話のほうがいいんじゃないの”って。
さすが松本。

友近、最近くちを開くたびに”五社監督礼賛”
”吉原炎上最高”って。どうしたんだろう、
さかりがついたとしか思えない。

« | トップページ | »

コメント


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/ert8m3x/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/32062085

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31