無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2009年11月25日 (水)

仕分け人って、なんであんなに威張っているんで

しょうか。あんなに高圧的な人間達って、なんか

久し振りに見たような気がします。

ライヤーゲームとカイジの区別がつきませんが、

戸田恵梨香はよろしい。

若槻ちなつのブログに、エイズ検査を受けたとの

報告が。心配になるような行為があったんだろう。

つか、タイとかで、かなり”やっちゃってる”のでは。

映画評

イングロリアス・バスターズ:タランティーノ監督。

ナチス打倒を画策する架空のテロ部隊の活動をメイン

にした戦時サスペンスもの、、、というていだが、趣旨は

映画がナチス(ゲッペルス)に復讐するという”映画”が

主人公というメタ映画である。

”娯楽”としての戦争映画というジャンルがいつから

抑圧されてきたかは覚えてないが(たぶんプラトーン

あたりからかな)、正当派娯楽戦争映画でした。

しかも、ヒトラーをキャラ化して史実とは関係なく

キャラの2次使用的な演出をするなど、徹底的な

ふざけっぷり。

でも、やっぱ、この監督、戦争なんていう無粋な

テーマはむいてないのでは。

« | トップページ | »

コメント


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/ni9l048/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/32354426

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31