無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2009年11月10日 (火)

携帯大喜利:西野かなを見るたびに、”誰やこいつ!”

の念、禁じ難し。

総理太田:ラテ欄をみると、最近は太田はヤンバだの

沖縄だの、直接乗り込んでいっているらしい。

筑紫にでもなったつもりなのか。どこまでバカに

なっていくのか、この人は。

ガキ:恒例のハイテンショングランプリ。今回は、かなり

練りこんだネタが多くて、面白い。イジリーさんなど、

すごく考えられたネタで驚く。

やりすぎ:なんで女芸人の美容術を延々見せられなければ

ならないのか。やりすぎの目を覆わんばかりの衰退ぶりは、

本年テレビの最大の検証項目であろう。

いまこそ盟友堀越のりが、小阪を救うべきでは。

This is it:

”映画は幽霊である”とは、映画創成期来のセントラル

ドグマであるが、彼の方が召されることと引き換えに

誕生することになったこの映画は、文字通りの”幽霊”

なのである。

そして映画館は真正のゴーストハウス(霊の家)になったの

である。これほど彼の方が心から望んだエンターテイメント

の形があるだろうか。”ほんもののゴーストハウス(霊の家)

を作ること”こそが彼の方の夢であった。

奇しくもショーのプロデューサーである、ケニーオルテガは

リハ終了後こう言うのである。”・・・まさに教会だ!”。

(言うまでもなく、教会は霊の家である。)

« | トップページ | »

コメント


http://morimori.menslip.com/ib-ypac/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69234/32159567

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31